アサイド
親の覚醒講座 序幕のお茶会を開催しました!

💎開催報告とお知らせ
ご参加いただいた27名のみなさま、ありがとうございました💓 Chika Koyamaさん、親の私たちに浄化と癒しと氣づきをありがとうございました✨💓みなさま、ご感想をお送りいただけますと嬉しいです。

子どもたちが高次元のミッションを完遂できるよう、まず親の私たちが不安と嫌なことを手放すことで直観を活かし、心地よくリラックスして生きることなのですね。共に進んでまいりましょう♡(親が悩んで足を引っ張ってる場合じゃないですね)

★さっそくリクエストにより『親の覚醒講座』(月曜午前クラス6名、5回、15,000円)を開講します。土日夜も可。男性のみのクラスご希望の方もご連絡ください♪

ついでに大人の英会話クラス(単発)のリクエストがありました。ご関心のある方はご連絡ください♪

★親の覚醒に時間がかかっていても大丈夫!お子さんを託してください🎶

HSC対応リベラルスクール(学校が合わない子は’出席扱い’オンライン英会話で広い視野を学ぼう♪)
https://wp.me/P3Dwkw-192

∞感謝∞

親の覚醒講座 序幕のお茶会を開催しました!

コメントを残す