アサイド
ミラクル花束〜Carpe Diemカルピディーム

この2週間、病氣で寝てました。昨日の朝、生徒さんのお母さんが温かいメッセージを添えて療養中の楽しみになればとミラクル花束を届けてくださいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バラ「カルピディーム」
ヒマワリ「ビンセントオレンジ」
カーネーション「スターチェリー」
ハイブリッドスターチス「キノパッション」

お花屋さんで働くそのお母さんがこの花束を作ってくださったのですが、なぜミラクル花束かというと、銀河を思わせる明るいピンクの『スターチェリー』に惹かれたのと、

スターチェリー

バラの名前『カルピディーム』と聞いてシンクロだったから!!

Carpe Diemは「1日の花を摘め」=「今を楽しめ」の意です。療養中にこれを信条に生きていこうとちょうど思っていたのです。

Carpe Diem 今を楽しめ

感動に包まれながら香りも楽しませていただいてます。ありがとうございました!!

ミラクル花束〜Carpe Diemカルピディーム

コメントを残す