アサイド

娘が学校に行けなくなったことをきっかけにHSCを知りましたが、まさか私もHSPとは思いませんでした。

たしかに私は若い頃はヒステリックな母に育てられ抑圧されていたので憂鬱なことが多く、大人になってからアダルトチルドレンの苦しみを味わいましたが、人生の底を打ってから、「無敵のHSP」に変わっていたからです。

だから、HSPの扁桃体が強いからといって一生ネガティブなままで、ポジティブにはなれない、幸せになれないと言う事は絶対にないのです。

断言します。本気で幸せになりたい!と望めば、HSPさんは必ず幸せになれます。

怒りや理不尽、被害者意識を全て手放します。

すべてのものに対し「私を鍛えてくれてありがとう!」

と100%思い感謝できたら、その瞬間に本来の自分を取り戻すことができ、外の世界も変わります。

次のステップは、
「世のため人のために自分の器を活かしたい!」
「最高の自分を表現して世の中にサービスするのだ!」

こう思って行動を起こすこと。

こうしてステージが上がるのです✨
ここまで来たら、二度と闇の世界に戻る事はありません。

HSPは一生ネガティブで幸せになれない?→大間違い!!

コメントは受け付けていません。